神戸にきたらデリヘルで熟女の熱いプレイを受けよう

この世の中で一番エロい女は熟女と言われる年齢層の女だと思っている。そう思うのは熟女に熱くとろける様な濃厚サービスを受けたからなのだがこれを知ってからは熟女系でしか遊んでいないのである。

神戸熟女デリヘル主婦のパートではそんな濃厚サービスをしてくれる熟女が揃っているのだ。本日2回目の利用になるのだが前の人も良かったのだが違う人も味見したいので違う人を指名する事にしたのだ。

今回は初挑戦の五十路の熟女なので対面するまではドキドキしていたもしかしたらとんでもないおばあちゃんとかだったらさすがになえてしまう。

やってきたのはゴージャスな淫乱マダムといった表現がふさわしいお色気ムンムンの化粧が濃い目の熟女だ。真っ赤な口紅と紫のアイシャドーが昭和の時代を感じさせる。

見た目通り物凄いプレイが始まったのだ食べられてしまうのではないかと思うくらいのベロチュウはエロ過ぎてそれだけでアソコはカチカチになった。物凄い勢いで吸い付いてくるフェラもかなりのテクニシャンで自称好物は若い男のおちんちんと豪語するだけあってかなり濃厚なプレイだ。

最後は熟女お決まりのコースで締めと言う感じだった。こんな濃厚でエロエロな時間は熟女としか味わえない!

加古川デリヘルでムチムチ娘を堪能する

細身のモデル体型からムチムチのぽっちゃり体形へと女性のタイプが変わりつつある自分に「俺もおじさんになったか~」と思う今日この頃なのです。なのでムチムチボディーの女を街で見かけると目で追ってしまうのであります。

この前も友人と風俗にいった時にムチムチした女を選んだら「お前デブ専いけや!」なんて言われちゃいました。自分の中でもデブとぽっちゃりの境界線はありますしデブな女はマジで無理です。

加古川デリヘルここ恋という店に自分好みのムチムチボディーを発見したのはつい一週間前の事です。絶対に週末に呼んでやろうと計画しておりました。お店に電話するとすぐに案内できるというので頼む事にしました。

ムチムチボディーでもペチャパイには興味はありません。「奇跡のボディー!デブでペチャパイ」略してデブペチャです。こんな女を間違って指名してしまうと性欲もまったくわいてきません。ムチムチボディーに必要不可欠なのはEカップ以上の巨乳なのです。

指名した子はFカップと確認中で手ブラしている写真もホムペで確認しています。到着した女の服装はワンピースでピチピチ感がたまりません。想像通りのムチムチボディーでしたが女はお腹のお肉を気にしている様子だったのでムチムチが大好きな事を告げると安心したのかリラックスしていました。人によってはデブとかちょっと痩せた方がいいなどという意見を言われる時があるようで気にしていたみたいです。

早速裸を確認するためにシャワーを浴びに行きました肉付きのいい体にパイパンは最高の組み合わせなのです。プレイは完全受け身のドMちゃんで何回もお潮大量噴射です。最後は自分から腰を振る淫乱具合もたまりませんでした。間違いなく俺のデリヘルローテーションの中に入る子です。